2011年6月15日水曜日

偶然の再会

偶然、15年くらい前から知っている女性に再会した。

仕事の合間に、町をぶらぶらしているとき・・・


お互い、あれっと思って

それぞれが振り返るという

まさしく、2度見しちゃった感じ^^

ちょっとずれていたら、もちろん気づかなかった。

こんなことあるんだね。

2年ほど前にも、

偶然再会したことがあったけど、

そのとき、とても辛いときで

彼女の言葉に救われたことがあった。

今日も・・・

実は、いろいろとブルーになっていたときで

彼女に会えたことが、ものすごい救いになった。

ホント、なんかある・・・そう思うほど・・・

彼女のほうも、実は、今日とても辛いことがあったそうで

私の顔を見てほっとしたとつぶやく・・・

びっくりだよね・・・お互い

そういう人っているんだよ、きっと

ほんと、救われた・・・

ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿