2011年4月4日月曜日

検査いやー

今日は、大学病院の定期受診の日。
今まで、3年ほど診てもらっていた先生が病院を移るので
今日から新しい先生になり、曜日も月曜日に移動。

半年ほど前に、手術していただいた先生が新しい担当医となった。

女医さんで、かわいらしいタイプ。
話も丁寧にしてくれて、まぁいい感じかな。

手術後、すごく悪くはなっていないけど、
薬をのみ続けるのが最良とのこと。

調子いいと、薬のむの忘れちゃうんだよねー

まぁ、それくらいなら大丈夫ってことなんだろうけど、
薬をのまないと検査結果の数値も上昇しちゃう・・・
でもこの程度でいられることに感謝。

今日も、検査だった。

あーーー検査はいつやってもいや。
仕方ないとは思っていても、やだよなぁー

こんなときは、自分で自分を褒めよう!
頑張ったよ!あたし!^^

病院のあとは、いつものように、会社(-_-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿