2011年3月5日土曜日

百草園の梅まつり

夫が部下の結婚式でめずらしく出かけてしまい
なんだか、一人取り残された感じ・・・


京王線の百草園で、梅まつりが行われていて、ちょうど見ごろということなので、
散歩がてら、一人で出かけてみました。

聖蹟桜ヶ丘まで車で行き、京王線で一駅さきの百草園まで・・・
徒歩10分というこで、途中急な坂がある・・・とはHPに書いてありましたが、
えーーーというくらい、
本当に急すぎる坂です (・・*)ゞ

梅祭りというので、
おじさんおばさんばかりかとおもいきや、
結構カップルがきていたのでビックリしました。


私みたいな、
写真撮るのは好きだけど知識はないよ・・・といった感じではなく
すごいカメラをもった人が沢山いました!

帰りは、
近くに牛舎があってそこの牛乳を使ったジェラートのお店の看板があり、
それにつられてジェラート店を目指して歩きました。

でも、この道がまたよかったぁ

ものすごくのどかで、
のんびりと田舎道を散歩できました!


















0 件のコメント:

コメントを投稿